話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月31日

西山茉希が実践した生大根ダイエットの秘密は、酵素による体質改善!

西山茉希さんは、168cm.47kgの素敵なスタイルで、モデルとして活躍しています。でもモデルをする前は、60kgオーバーの太った時代があったそうです。

banner081013.jpg
出典:http://www.hephall.com

そんな西山茉希さんが今の見事なスタイルを手に入れたダイエット方法は、「生大根ダイエット」と言われる、すりおろし大根を食べるダイエットです。

■大根がダイエットに効果的なのは酵素


どうして西山茉希さんは、生大根を食べるダイエット方法を取り入れたのでしょうか?
それは生大根を食べることで、体質を改善してくれる2つの酵素が働くからなんです。

2つの酵素とは、「イソチオシアネ―ト」と「アミラーゼ」です。

・イソチオシアネート…肥満の原因となってしまう、活性酵素を無害なものにしてくれます。さらに、代謝を活性化してくれ、太りにくい体質改善に一役買ってくれます。

・アミラーゼ…胃腸の働きを整える食物繊維が豊富です。また便秘を改善する効果を期待できます。

大根に含まれる酵素には、代謝が改善してやせやすい体質にするダイエット方法。酵素は消化の手助けをしてくれる、とても大事な成分なのですね。

■ストレスなく置き換えすることが重要


芸能人も実践して見事に痩せた、酵素ダイエットドリンクをオススメします。

朝食を置き換える、朝置き換えダイエットです。実際に芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリです。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪

posted by ダイエット at 07:17| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。