話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月30日

-8kgのダイエットに成功した友近の、ダイエットサプリによる置き換えダイエットとは?

2012年頃、ダイエットに成功した友近さん。当時はCMでも話題になり、とても美しいボディを披露していましたね。

0.jpg
出典:http://i.ytimg.com/


友近さんは、「あるダイエット方法」ににより、8キロの減量に成功したと言われています。そのダイエット法とは、一体どのような方法なのでしょうか?

ズバリ、友近さんが実践したダイエットは、置き換えダイエットです。

■摂取カロリーを抑える置き換えダイエット


置き換えダイエットとは、その名の通り1日3食のうち1食を、食事の代わりにダイエット食品を摂取する方法です。友近さんは、食事の代わりにサプリメントを摂ることで、カロリーを抑え痩せたと言う事ですね。最近のサプリメントは、栄養バランスを十分考慮したものも多く、安心して栄養補給ができますのでおすすめです。

■およそ4ヶ月で体重は8.5kg減!


友近さんは、およそ4ヶ月で体重56.5kgから48.0kgまで減量に成功しています。ウエストは75.0cm → 64.7cm(-10.3cm)、体脂肪は32.5% → 27.7%(-4.8%)という結果です。

普段何気なくとっている食事は、1日の消費カロリーよりも、簡単にオーバーしてしまう事があります。当然、消費されるカロリーよりも、摂取するカロリーが多いと、体重が増えてしまいます。

置き換えダイエットは栄養バランスを考えながら、摂取カロリーを抑えるダイエット方法です。

■ストレスなく置き換えすることが重要


ただ、あまりにも我慢してしまうと、ストレスになり栄養分も不足し、体調不良や肌荒れにつながってしまいます。そこでおすすめしたいのが、朝食を置き換える、朝置き換えダイエットです。

実際に芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪


ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 19:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。