話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月29日

-11キロの産後ダイエットに成功!グリーンスムージーが一役買った小倉優子のダイエット法

出産後もテレビで大活躍の小倉優子さんは、出産後に11キロのダイエットに成功したんだそうです。

1.jpg
出典:http://i.gree.jp/img/89/31/29628931/1.jpg?7c98

普段から美意識の高い小倉優子さんは、どのようなダイエット法と美容法を実践されているのでしょうか?

■産後ダイエットに一役買ったのはスムージー!


小倉優子さんは、グリーンスムージーによってなんと11キロの産後ダイエットに成功しています。

グリーンスムージーとは、水にフルーツや野菜を入れて、ミキサーなどでかき混ぜたドリンクのことです。

野菜は栄養素を沢山含んでいて、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・ビタミンB群などビタミンが豊富です。さらにミネラルや食物繊維、アミノ酸などバランス良く含んでいます。

食物繊維が豊富だと、便秘の解消も期待できます。腹持ちもいいので、食べる量を抑えたい方にもオススメです。

”グリーンスムージーの例
水 300cc
冷凍いちご 15個  
グレープフルーツ 1個  
バナナ 1本 
サラダほうれん草 3株 

グレープフルーツを入れると、、さっぱりして美味しいそうですよ♡

■健康的な生活習慣


小倉優子さんは、とても健康的な生活をしています。睡眠時間を十分取るようにしていて、最低6時間は必ず寝るそうです。そして朝昼晩、しっかりバランスの良い食事をするそうです。(夜は炭水化物は控えめにするそうです)

無理なダイエットで体調を崩しては元も子もありません。まずは健康的な生活習慣を心がけましょう。

■おすすめのダイエット酵素ドリンク


朝に取りたいオススメのダイエット酵素ドリンクがあります。あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪

ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 19:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。