話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月28日

「あさが来た」のヒロイン波瑠さんが実践する白湯ダイエットとは?

NHKの朝ドラ「あさが来た!」でヒロインとなった波瑠さん。もともと雑誌セブンティーンで専属モデルをしている下積み時代があり、結果今人気女優さんとなりました。

0ef707f0e333c668d833feda83999fd4.jpg
出典:http://girls-hapiness.club

そんなモデルも経験している彼女は、どのような美容・ダイエット法を実践してスタイルをキープしているのでしょうか?

■あさが来たら白湯を飲む


波瑠さんは、水分をとるときは積極的に白湯をとるそうです。

起床時やお風呂前後にとにかく白湯を飲むそうです。白湯を飲むと身体がすごく温まり、空腹感も紛れます。体が温まる事で基礎代謝がアップすると言われています。

タンブラーに入れて仕事現場にも持参するそうで、風邪も引きにくくなり肌の調子も良くなったそうです。

白湯ダイエットは、多くの芸能人(桐谷美鈴さんや米倉良子さんなど)も実践している方法なので、是非実践してみてはいかがでしょうか?

■炭水化物は控えめにする


波瑠さんは、油断するとすぐに太ってしまうタイプなんだそう。食べる量を変えるとストレスがたまり良くないので、食べる物を変えるそうです。

例えば日頃から炭水化物は控えめにしたり、お鍋を食べる時は野菜をたっぷり食べたり、太らず食欲を満たす方法を取るそうですよ。

■おすすめのダイエット酵素ドリンク


朝に取りたいオススメのダイエット酵素ドリンクがあります。あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。