話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月27日

1週間で脅威の-4.1kg減!チアシードを使った斎藤こず恵の減量&体質改善ダイエット

斎藤こず恵さんといえば1974年NHK朝の連続テレビ小説「鳩子の海」で、ヒロイン鳩子の子供時代を演じて一躍有名になりました。元祖天才子役と言われた女優さんです。

saitou1.jpg
出典:http://54.65.40.195

そんな彼女の現在は、体重80kgを超え随分太ってしまっていますが、フジテレビ系バラエティ番組『発見!ウワサの食卓』でチアシードを使ったダイエットに挑戦し、見事1週間で4.1kgの減量に成功しています。

その他にも、中性脂肪は3割減、内臓脂肪2割減という結果がでて健康状態も大きく改善されています。そのチアシードとは一体どのような食べ物なのでしょうか?

■チアシードは栄養に富んだ超スーパーフード


original-34.jpeg
出典:http://xn--1-ibu7i6ae8umcsd0ddb7424gedcgx3bbr1i.biz

チアシードとは、主にメキシコなど中南米で栽培されている果実の種です。昔から主要な栄養源として栽培され、他の穀物と混ぜて食べたり、水を加えて食べたりしていました。

チアシードには、食物繊維、ビタミンB、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれている、栄養価に富んだ超スーパーフードなのです。

また、チアシードはお腹の中でかなり膨張するらしく、食べ飲みするだけでお腹がふくれるといった優れもので、間食も少なくなるという体験談も多くあります。

実際『発見!ウワサの食卓』で、斎藤こず恵は1週間で-4.1kgでしたし、中性脂肪は3割減、内臓脂肪2割減と体質がかなり改善されています。

■チアシードは肌の調子を整える効果も!


また、チアシードに含まれる食物繊維には、腸内環境を整える効果があり、結果腸内環境がよくなると肌の調子にも影響をあたえるといいます。

実際「首周りにあった吹き出物が軽減した」と斎藤こず恵さんは語っていました。


■チアシードと合わせて取りたいダイエット酵素ドリンク


チアシードと合わせて取りたいあの芸能人が痩せたことでおなじみのダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 23:10| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。