話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月22日

ナチュラルな雰囲気が魅力の能年玲奈の、自然なダイエット・スタイルキープ法とは?

あまちゃんで一気に大ブレイクした能年玲奈さん。これからもCMにドラマに映画にと幅広く活躍されるかと思います。自然な雰囲気が人気の能年玲奈さんは、どのようなダイエット方法を実践しているのでしょうか?

tumblr_n7g0haOL4e1twq5plo1_1280.jpg
出典:http://laughy.jp/

水をたくさん飲む


能年玲奈さんは、水をたくさん飲みます。1日に2リットルは飲むそうです。おすすめは、ミネラルウォーターです。ミネラルウォーターを飲むと、様々なメリットがあります。具体的に、下記のような効果が見込めます。
・肩凝りや腰痛、冷え性の改善に繋がる(血流が良くなるため)
・代謝がアップし、ダイエット効果や美容効果につながる
・体内にある老廃物や毒素の排出に繋がる。(むくみ改善、便秘改善、デトックス効果)
ただし、ミネラルウォーターは飲み過ぎに注意する必要があるので、毎日適量を飲むようにしましょ
う。

風呂あがりにケア


能年玲奈さんは、風呂あがりにケアをするそうです。具体的にストレッチになります。風呂あがりにケアをするとダイエットに効果的な理由は、代謝が上がる事につながるからです。風呂あがりは体が温まっているので代謝アップがしやすく、ストレッチをすることで筋肉の可動領域が広がり、筋肉を動かすと代謝アップに繋がる、ということになります。
ぜひ、風呂あがりはテレビを見ながらストレッチをしてみてはいかがでしょうか?

暴飲暴食をしない


能年玲奈さんは、暴飲暴食しないをスタイルキープ方法にあげています。水を飲むことにもつながりますが、どうしても間食したい時はまず水を飲んで、野菜をとったり体に良い納豆を食べたりと、食べるものも体に良い物を選んでみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエット酵素ドリンク


朝に取りたいオススメのダイエット酵素ドリンクがあります。あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 19:11| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。