話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月20日

−16kgやせた、モデル・ヴィエンナのダイエット法とは?

若い女性に人気を得ているモデル・ヴィエンナさん。そんな彼女は、ツイッターで−16kgのダイエットに成功したと公表し話題になっています。

B9PqZlRCQAI7wx2.jpg

出典:https://pbs.twimg.com



フジテレビの朝番組、めざましテレビでも特集される程の人気を誇るヴィエンナ。どのような方法でダイエットに成功したのでしょうか?

■食事前の水分補給


満腹感を得るために、食前に水やお茶などをコップ1杯分以上、欠かさず飲むそうです。

最初に飲み物を飲む事により、過剰な食欲を抑え、食べる量を抑えることが出来ます。どうせ飲むなら、デトックス効果のある白湯やレモン水もオススメです。

■普段から野菜を食べる


ヴィエンナちゃんは、日頃から野菜を食べるように心がけているんだとか。

一人暮らしの場合、外食が多くなり栄養が偏りがちになる方も多いと思うので、サラダを食べたり野菜をとれるメニューを選ぶことが大事ですよね。

■おすすめのダイエット酵素ドリンク


朝に取りたいオススメのダイエット酵素ドリンクがあります。あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 23:54| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。