話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月18日

山本美月の、簡単に真似できるモデル流美容・ダイエット法とは?

山本美月さんは、東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得し、CanCamのモデルとして芸能界デビューを果たし、女優としてもステップアップしているモデルさん。

yamamotomizuki-10-ahd.jpg
http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com


モデルとしてグランプリに輝くくらいの、山本美月のスレンダーな体型と美脚、羨ましいですよね。山本美月さんは、何か特別なことをしているのでしょうか?

その美脚とスタイルを作る習慣を調べてみました!



→あの芸能人が-10kg痩せた話題の酵素ドリンクはこちら

よく噛む


山本美月さんは、食事をする際によく噛む事を心がけています。毎回食事はゆっくり時間をかけて噛むそうです。

よく噛むことで、満腹中枢が刺激されるため、量を食べなくても満腹になりやすいというメリットが有ります。

間食はナッツをとる


基本的には間食はNGとしていますが、お腹が空いてしまって我慢出来ない場合はナッツを食べるようにしています。

ナッツは、栄養素が高く、少量でも腹持ちもいいため、間食にはとても良いようです。

炭酸水で満腹感を得る


飲み物は炭酸水をとっているそうです。炭酸水は普通の水よりも満腹感を得られやすいので、食べ過ぎを防ぐことができるそうです。

小さな積み重ねが、日々の習慣に入り込んでいますね。

おすすめのダイエット酵素ドリンク


また、山本美月さんのように日々の積み重ねでスタイルをキープする方法に加えて、朝に取りたいオススメのダイエット酵素ドリンクがあります。あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 21:04| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。