話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月11日

篠原涼子の、いつまでも美しさを保つダイエット・スタイルキープ法とは?[トキオカケル放送]

日本の女性の誰もが、その美しさに憧れを抱く篠原涼子さん。40歳を超えてもCMに映画にドラマに大活躍、美しく世の女性の憧れの存在です。



自然で素朴な性格をお持ちで、やさしい雰囲気が、国民の支持を集めるのではないでしょうか?

出典:うえとあや.JPGhttp://magabon.yomiuri.co.jp


TOKIOのバラエティ番組、トキオカケルに出演し大公開された、篠原さん美の秘密をお届けします。

産後のダイエットはヨガと筋トレ


産後15キロ太ったという篠原涼子さん。2人子供が生まれ、2回とも太っていたといいます。

ヨガと筋トレを実践し、撮影が入っていたことから「絶対痩せる」と決意してダイエットに望んだそうです。

時間の使い方が上手


篠原涼子さんは、早起きで午前中に5時おきに起きます。(子供に起こされる…とトキオカケルではいっていました)

家事午前中に終わらせ、午後は子供と遊びに行くそうです。公園や、遊園地、映画館やミュージカルに行くそうですよ。

食事はバランスを考える


バランスを考え、食事は3色をしっかり食べるそうです。

朝昼晩、野菜はしっかりとる。必ず野菜お昼はお肉系もしっかり食べるそうです。

ただ、朝はあまり多く食べないそうで、、野菜やフルーツジュースなどを中心に取るそうです。

朝食の変わりにとる酵素ドリンクで10kg減


篠原さんが朝とる野菜ジュースと似たような方法で、オススメしたい、ダイエット酵素ドリンクがあります。最近話題となっている酵素を使ったダイエット方法です。あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪

posted by ダイエット at 09:48| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。