話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月04日

内田恭子の、美しさに磨きがかかる食事方法とは?

内田恭子さんは、元フジテレビアナウンサー。ますます大人の美しさに磨きがかかっており、化粧品のCMにも出演されていていますね。

w07-0014-150915.jpg
出典:http://iwiz-talent.c.yimg.jp

歳をとるに連れ、美しさに磨きがかかる内田恭子さんは、食べものをとても工夫しています。

→あの芸能人が朝食を置き換えて-10kg痩せた、話題の酵素ドリンクはこちら

朝食を欠かさない


内田恭子さんは、子供のころから朝食は欠かしたことがないそうです。テレビ番組の出演で、忙しい時も朝食にヨーグルトを食べていたそうです。

ジュースを飲む


内田恭子さんは、野菜やフルーツジュースを飲んでいます。

ジュースは、にんじんとリンゴを混ぜた飲み物だそうです。

ニンジンは、人の体にとてもいい成分が含まれています。人間のからだには約30種のビタミンと、約100種のミネラルが必要で、これらすべてを含むのが、ニンジンです。

とくに、万病のもとである活性酸素をとりさるベータカロテンの含有量は相当なものなんだそうです。

また、リンゴは酵素、有機酸や、ビタミン類、種々のミネラルをバランスよく含んでいます。ペクチンという放射性物質を体外へ排出してくれる成分や、腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖なんかも含んでいます。

ニンジンとリンゴからつくったジュースは朝の栄養補給源としてとても優れた飲み物です。アトピーを完治にも効果的なんだそうですよ。

オススメの酵素ドリンク


ニンジン、りんごを混ぜて飲みつつ、平行してオススメの酵素ドリンクがあります。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。

運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。