話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年10月01日

仲間由紀恵のいつまでも美しさをキープする、我慢しないで食べた後調整する美容・ダイエット法とは?

仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんは、1979年生まれの
正統派の超美人。CMや女優と大活躍、変わらない美貌を保っていると話題になっています。

na8.jpg
出典:http://genryu08.com/

いつまでも美しいその秘訣はどこにあるのでしょうか?綺麗を保つ習慣をご紹介したいと思います。

→あの芸能人が朝食を置き換えて-10kg痩せた、話題の酵素ドリンクはこちら

我慢しないで食べた後調整する


仲間由紀恵さんは、基本的にガマンしない事を原則としています。

ダイエットや美容法というと、ガマンする方法が多いのは事実ありますが、仲間由紀恵さんはガマンをしません。

食べたいときは食べ、食べすぎた翌日は置き換え食でリセットします。忙しい時ほど早め対処が原則だといいます。

朝・昼は豆乳やプロテインのような、タンパク質や軽めの食事でリセットし、溜めこまないようにするそうです。

夜の楽しみを我慢するより、楽しんだ後に調整する方が良いそうです。

日々酵素を摂取する


また、日々摂取するものとしては酵素を大事にされています。酵素を取るためにスムージーを作る時は、小松菜とバナナは欠かせないそうですよ。

酵素といえば、オススメの補助食として、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。

運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 21:32| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。