話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月30日

潮田玲子さんが5日で3kg痩せた、断食ダイエットの驚くべき効果とは?

潮田玲子さんといえば、「オグシオ」の名で一世を風靡した元バドミントン選手。ショートカットのヘアスタイルが可愛らしく、元スポーツ選手とあってスタイルもスリムで素敵ですよね。

ec96570de8551801555ebf51f0812aa2.jpeg
出典:https://twitter.com/reishio

そんな美しい潮田玲子さんが5日で3kg痩せた短期間ダイエット法があります。

それが、「断食ダイエット」です。

→あの芸能人が朝食を置き換えて-10kg痩せた、話題の酵素ドリンクはこちら

■断食を決意した理由
断食を決意した理由は、「母の体調不良」だそうです。


「少なからず断食も体質改善に効果があると聞いたからです。一人では心細いという母に付き添い今回一週間のお休みを頂き私も一緒に行く事になりました。私も現役時代はだいぶ身体を酷使しましたし、疲労し続けた身体をリセットしたく一緒に断食を行ってます」”

■断食のメリット
短期間の断食のメリットはたくさんあります。

・内臓を休ませる
・毒物や老廃物を排出する
・余分な脂肪を落とす
・身体の抵抗力が増す

などの効果が期待できます。

体重はマイナス3キロ落ち、慢性的に続いていた胃痛や十二指腸潰瘍などの症状が改善し、肌の調子も良くなったとも言っています。また、精神的にも有意義な時間だったようです。ブログには下記のように記載があります。


今回は改めてゆっくりと自分と向き合う時間が持て、これまでの事、これからの事、心の持ち方などいろいろと考える事ができました。

普通に住む家があって、普通にご飯が食べれて、当たり前の事を当たり前だと思ってた…
だけどそれは当たり前の事ではなくて…
普通に生活できることってすごい事なんだな、ご飯が食べれるって幸せなんだなってね…。

そんな事まで突き詰めて考えていく時間があり、何だかとーーーーっても有意義な一週間になりました*\(^o^)/*


「自分を見直す機会になる」と、潮田玲子さんは断食によりとても有意義な時間となり、いい機会になったようですね。

■酵素を活用
また断食を実施した施設では、酵素もうまく活用していたようです。

「ここではただ断食するだけではなく、毎日酵素風呂に入り、水分と必要最低限の栄養素をサプリで補い酵素も飲んでいます」

おすすめしたい酵素ドリンクがあります。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。

運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 07:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。