話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月29日

芦名星の、25kgも痩せた「噛まないダイエット」とは?

モデルとしてキャリアをスタートさせ、女優としてもTVで見かける事が多くなってきた、芦名星さん。実は、体重が70kg近くあり太っていたそうです。

あしなせい.png
出典:http://i.ytimg.com

しかし25kgの減量に、成功。

芦名星さんが実践した、究極の2つのダイエット法が、『噛まないダイエット』と『筋トレ』です。

→あの芸能人が朝食を置き換えて-10kg痩せた、話題の酵素ドリンクはこちら

噛まないダイエット…?

不思議ですよね。噛むダイエットは聞いた事ありますが、噛まないダイエットとは珍しいですよね!

噛まないというと、満腹感を得られないし、逆効果のような気もしますが、芦名星さんは、「噛むものは食べずに飲み物だけ」のダイエット法を実践したと言われています。

なんと2カ月間ミルクティーで過ごしたという、超根性者。

25キロの減量は素晴らしいですが、ミルクティーだけで2カ月間は体調を崩しそうなので噛まないダイエットを行うのであればバナナや豆乳などプロテインも取り入れたスムージーダイエットを取り入れる方が安全かと思います。

そこでおすすめしたいのが、ダイエットに効果的な方法として、朝食を酵素ドリンクに変えるダイエット法。
酵素といえば、ダイエットする際に併用するオススメの補助食として、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。

運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。