話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月26日

徹底的に保湿する、上戸彩の透明感ある美肌を作る方法を紹介!

上戸彩さんといえば、誰もがうらやむようなキメの細かい透明感美肌の持ち主ですよね。

うえとあや.JPG
出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp

笑顔が可愛らしく、声やスタイルもいいです。1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、2000年女優デビュー。ドラマ、映画、CM、アーティストとしても大活躍。

明るくて、さわやかで、親しみやすいので世代・性別を問わず知名度が高く、一定の人気があります。

上戸彩が取り入れた美肌法


上戸彩さんは肌がとてもキレイで、肌トラブルとは無縁に見えますが、中学生のころまではアトピーだったそうです。

今でも季節の変わり目にはじんましんが出るなど、実は乾燥肌に悩んでいるそうです。

そこで、上戸彩さんが取り入れたの溶岩浴です。ちょっとでも肌が乾燥していると感じたときには、溶岩浴に行くそうです。

たっぷり汗をかいた後ろは、しっかり保湿します。そうすれば翌日には肌も元気に元通りになるそうです。

徹底した保湿を意識


上戸彩さんが特に意識しているのは、徹底した保湿です。

化粧水はバシャバシャと惜しみなく注ぎ込み、乾き始めたらまたつけて・・・の繰り返しで、必ず3回は重ねづけして、水分をじっくり浸透させていきます。

肌の保湿は、改めて重要なのですね。

そこでおすすめしたいのが、厳選された保湿成分が角質層の隅々まで潤いを届けるという、こちら。RIZAPを運営する健康コーポレーション株式会社の商品です。

↓↓↓↓




↓↓↓↓
健康コーポレーションといえば、RIZAP。




ぜひ、試してみてはいかがでしょうか?
ラベル:化粧品
posted by ダイエット at 19:00| 美容法(有名芸能人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。