話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月24日

清水富美加が肌荒れをつぶやく!原因は食!?食に気をつけたダイエット・美容法を紹介

清水富美加さんといえば、2008年にデビューし、ファッション雑誌のモデルやグラビアアイドルとして活躍する一方、女優としても地位を確立してきた、これからが楽しみな女優さん。

清水富美加.jpg
出典:http://getnews.jp

ブレイクのきっかけは、2011年放送の『仮面ライダーフォーゼ』、2015年の朝の連続テレビ小説『まれ』で、主人公の同級生役を演じ、カワイイ!と一気に話題になったようです。

個性があって、自分を目一杯出しているところに好感が持てますね!他の女優さんと違う味を出せるように、発言に関しては、特に色々と考えている様です。

10万フォロワーを超えたTwitterでは、
”ちょ、肌荒れ、小富士あらわる。ちょっと反省。位置的にも生活的にも完全に食が原因。せめて舞台までになんとかしよう。”

とつぶやいています。

若いし、ドラマやバラエティなどの収録で不規則な食生活が続いたのかもしれません。まずは1日3食、野菜などの食物繊維をよく取るなどの対応をしていく感じですね。

清水富美加さんは、そんなに太ったイメージはありません。モデルをやっているくらいですので、スリムな体型も彼女の魅力ですよね。清水富美加さんのように可愛らしくなりたいなら、まずは体型をスリムにしたいところ。そんな方にオススメなのが、健康的に痩せる酵素ドリンクを使ったダイエット法です。

朝食を酵素ドリンクに置き換える、酵素ドリンクダイエット法がとっても注目されているんです。酵素といえば、ダイエットする際に併用するオススメの補助食として、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 21:43| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。