話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月23日

50歳を超えても、規則正しい生活習慣で、いつまでも若くスリムな体を保つ松田聖子の美容・ダイエット法とは?

50歳を超えても若くて美しい、松田聖子さん。美しいお肌で、かつスリムなボディーを保っていられる秘訣は何なのでしょうか?

o0413030212732055767.jpg

松田聖子さんはしっかり体をケアして、睡眠も十分取り、食生活もとても健康的なものを選択して生活されています。







■毎朝起きて必ずストレッチ
松田聖子さんは、起きたら必ずストレッチをするそうです。

「そんな大した事ではなくて体を伸ばしたりといったとても単純なことです」

ストレッチは、音楽を聴きながら15〜20分ぐらいを実践するそうです。

■ハチミツ湯を飲む
「ハチミツをお湯に溶かしてレモンを入れて飲んだりしてます」

ハチミツ湯は、寝る前に飲むと脂肪燃焼率をアップしてくれるそうでとてもダイエットに良いそうです。

■規則正しく、食事と睡眠はしっかり取る
「夜12時には必ず寝ていて、朝は6時と早起きです。」

食事は1日3食きちんと食べて、睡眠もしっかり取る。健康的な生活は、美しいお肌とスリムな体をつくるベースなのですね。

■朝食を、酵素ドリンクに変えるオススメダイエット法
ダイエットに効果的な方法として、朝食を酵素ドリンクに変えるダイエット法が注目されています。酵素といえば、ダイエットする際に併用するオススメの補助食として、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓
⇒詳しくはこちら

運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 22:13| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。