話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月23日

いつまでも若さを保つ米倉涼子が実践する、美肌を保つ習慣とは?

女優さんの透き通るような綺麗な素肌…憧れますよね。

CMにドラマに、一流女優の地位を欲しいままにしている米倉涼子さんのお肌…憧れませんか?

20、30代の方も、米倉さんのような若さを保ちたいと思う方は多いのではないでしょうか?

そんな米倉さんが美肌を保つためにやっている習慣をお教えします。

■まずグレープフルーツジュースを1杯飲む
米倉涼子さんは、起きたらまずグレープフルーツを1杯飲むそうです。

グレープフルーツに含まれているビタミンC、そしてルビーグレープフルーツに含まれているリコピンには、美肌を目指す方にとっては積極的に摂りたい栄養素のひとつなんだそうです。

シミやそばかすを防ぐ働きがあるそうですよ。

■自然体で過ごしてストレスを溜めない
若さを保つにはストレスは厳禁。イライラしたり不満が溜まったりしたら、お友達とご飯に行ったり飲みに行ったりして、好きな事で積極的にストレス発散しましょう。

■スキンケアはPOLA B.A.シリーズのみ
スキンケアは、基本的に化粧水とクリームだけを使うそうです。米倉涼子さんは、POLA B.A.シリーズを使っているとネット上では記載があります。

POLAは口コミでも評判がいい化粧品ですよね。サンプルも貰えるそうなのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?


↓↓↓



ラベル:美肌 化粧品
posted by ダイエット at 19:46| 美容法(有名芸能人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。