話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月17日

GACKTのダイエット法!…は厳しすぎて真似できないので、GACKT流を緩やかにしたダイエットを紹介!

不思議な魅力を放つ歌手のGACKT。まだまだ、ファンの方は多いのではないでしょうか?

Gackt2.jpeg
参考:http://img1.wikia.nocookie.net

GACKTのダイエット法は、とてもストイック。
・1日1食(夜)だけ
・朝は特製野菜ジュースを飲むこと
・1日3時間の運動。

無塩の素焼きのアーモンドを
1日に10〜15粒食べるそうです。

→オススメのダイエットサプリはこちら

ちなみに、誕生日の日にはご褒美にラーメンを食べるそうです。

確かにコレだったら体型維持は出来そうですが、幸せではないですよね…

GACKTさんは、ストイックに炭水化物を抜いていますが、結局必要なことは「糖質制限」。

お米を夜食べない、野菜から食べる、運動を継続する、等の行動で極端な炭水化物を抜かなくてもダイエットは可能です。

まずは夜食べるものを選び、野菜から食べることから習慣づけてみてはいかがでしょうか?

また、ダイエットする際に併用するオススメの補助食として、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(イケメン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。