話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月16日

福山雅治の、ドラマ撮影時に実践する、本気で短期間で痩せる方法とは?

45歳を超えてもツアーを行い、チャレンジを続ける福山雅治さん。

身長が高くルックスもよく、爽やかな笑顔と低い声、飾らない気さくな人柄で、同世代だけでなくあらゆる世代から支持を得ています。

20120203_izutarina_16.jpg
出典:http://a0i.jp/wp-content/uploads/2015/02/20120203_izutarina_16.jpg

いつまでも若くカッコイイ福山さんは、どのようなダイエット法を実践されているのでしょうか?

福山さんがダイエットをするときは、ドラマの撮影があるときです。「ガリレオ」の湯川学役のために、鶏のささみなど「たんぱく質」だけのダイエットをおこなっていたそうです。

痩せないといけない時は、炭水化物を抜きタンパク質を取るダイエットを実践するということですね。

ダイエットのとき、毎食食べるものがあるそうです。

ゆで卵の白身にしょうゆとキューピーマヨネーズハーフをかけ、それと春雨スープと、ささみにキューピーハーフをかけて、食べるそうですよ。

急いで痩せないといけない時は、福山さんが食べているものと同じものを食べてみて、少しでも楽しくしてみてはいかがでしょう?

また、福山さんのダイエット法と併用して、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。



それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット
posted by ダイエット at 23:31| ダイエット法(イケメン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。