話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月11日

SMAP中居正広の短期間で痩せるダイエット法とは?

SMAPのリーダー、中居正広さんは映画「貝になりたい」の撮影時に体重を60kgから50kgまで落としたそう。

mSy5BQYKoyKkZKo_21879.jpeg
出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/mSy5BQYKoyKkZKo_21879.jpeg

中居さんが体をしぼる時は、蕎麦をよく食べるそうです。10日に一度程度のペースで蕎麦を食べ、肉は口にすることなく減量に励むそう。

そして朝は冷奴、夜はスルメイカの刺身というように“最高の6品”を組み合わせたり、ローテーションすることで過酷なダイエットを成功させたそうです。

■おすすめのダイエットサプリ
運動をメインにやせた吉澤さん。憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。


それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット
posted by ダイエット at 23:10| ダイエット法(イケメン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。