話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月11日

土屋太鳳の短期間で痩せる、食生活を変えるダイエット法!

NHKの朝ドラで一躍有名になったさん。ドラマの収録において、短期間でどうしても体重を落とさなければならない時があり、その時実践したダイエット法を公開されています。

tao.jpg
出典:http://funip.jp/7361.html

短期間でスリムになりたい方、必見の記事ですので是非読んでみてくださいね。


体力は落とせないので、食べる量は減らさないで、食べる内容を変えてます。


いわゆる、食べる内容を変えるダイエット。具体的に、どのような食事をすればよいのでしょうか?

■野菜、果物、納豆中心の食事
土屋太鳳さんは、野菜や果物中心の食事でダイエットを行いました。

”今はキャベツ・寒天・果物・納豆が中心の食事を食べてるんですけど、この間、鶏のささみもいいよ!と教えていただきました(b^ー°)”

他にも、土屋太鳳さんのブログに記載されていたノウハウが盛りだくさん!

じゃあ何だったら毎日続けられるか?
と考えて、ちょっとまとめてみました!
☆冷たい物は、あまり飲んだり食べたりしない。
☆体を絶対冷やさない!(特におなか)
☆ところてんや寒天を、活用する。
☆食べ過ぎた時は『どうしよう』と思うより、食べた分動く!
☆キャベツやバナナなど、食物繊維が多くて消化にいい物を食べる。
(ただし、バナナは食べ過ぎないほうがいいそうです)
☆こまめに水分を摂る。
☆食べる量を変えるんじゃなくて、食べる内容を変える!
☆間食をしない。
☆納豆とか酢など、発酵食品を食べる。
あとは、私はなっかなか出来ないんですけど、
☆良く噛む!
というのが、すっごく大事みたいです。

■おすすめのダイエットサプリ
運動をメインにやせた吉澤さん。憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 00:15| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。