話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月09日

新川優愛の、簡単に真似できる食と運動ダイエットとは?

新川優愛さんといえば、ドラマにバラエティに人気急上昇中の女優さん。

20150718232129.jpg
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

1993年生まれで、若くてスタイルも良いせいか、以前は美容・ダイエットあまり気にしていかなったそうです。

しかし、雑誌でのモデルをきっかけに、美容・ダイエットに目覚めたんだとか。

「撮影で一緒になる先輩モデルさん達が、空き時間にマッサージとかケアしているのを見て、スゴイなぁって感心して刺激を受けました」

それからはファストフードやカップラーメンを食べていた食生活を見直すようになり、野菜も積極的にとるようになったそうです。

「親もびっくりして“彼氏できたの!?”って聞かれたくらい。野菜炒めが出てきても、もやし1本くらいしか食べないコだったから(笑)。」

他のモデルさんが実施されているように、長い目で見ても、日々スタイルをキープする為には、食生活と運動の積み重ねは大事だと認識したようです。

「ひと駅は歩こうとか、乗り換えする時に早歩きしたり、ちょっとしたことを変えただけなんだけど、わたしにとっては大革命だった!」

つまり、新川優愛さんのダイエット方法は

1)野菜を大目に摂取する(食事制限する)
2)散歩、ストレッチを中心に運動する。

という2つの方法がメインみたいです。

しかし、時には失敗も…

「でもやっぱり食べすぎちゃうこともあるんだよね。食欲に負けてお菓子を食べたり、夜中にラーメンを食べたりしちゃうの。一応“ごめんなさい。明日からまたがんばります”って反省しながら食べるんだけどね。」

食べたらその分次の日は食事をセーブしたり歩く時間を増やし、できるだけ早く体型を戻すように心がけているそうです。

もちろん毎日美容・健康を気にしながら過ごすのは大事ですが、気にしすぎないで続けることの方が大事ということですネ。

■おすすめのダイエットサプリ
運動をメインにやせた吉澤さん。憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 23:04| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。