話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月09日

憧れの斎藤工さんが実践した、3ヶ月で10キロ減量する炭水化物抜きダイエットを紹介!

斎藤工さんと言えば、いまや若い女性やママ世代の女性まで、幅広い世代人気の俳優さんです。

2015_original.jpg
出典:http://model-talent.info

モデル出身ということもあり、背が高く顔もイケメンな斎藤工さん、とってもカッコイイですよね〜!

それに話すとゆったりした優しい雰囲気で、外見とのギャップにまた魅力を感じてしまう人も多いのではないでしょうか?

マツコ・デラックスは、「斎藤工を歩く性器」と言っていたそうで、それくらい色気もスゴイです。

そんな斎藤工さんは、体型維持の為にどの様なダイエット・健康法を実践されているのでしょうか?

■斎藤工さんが実践した炭水化物抜きダイエット
斎藤工さんはあるドラマで、がんに侵される役を演じました。その体型づくりのため、約10kgの減量に挑み見事成功したそうです。

そのダイエット方法は「炭水化物抜きダイエット」です。

がんに侵される役作りのため、年明けから炭水化物を摂らないダイエットで約10kgの減量に挑み、見事減量に成功しました。

炭水化物抜きダイエットとは、1日3食の食事から、ご飯、パン、麺類などの炭水化物を抜くダイエット方法の事です。

炭水化物は体内で分解され、糖質になってしまうので、食べすぎると脂肪になって蓄積されてしまいます。そこで、炭水化物を摂らずに痩せようというのが、炭水化物抜きダイエットです。

■炭水化物抜きダイエットのメリット
炭水化物抜きダイエットのメリットは何といってもそのシンプルさにあります。

普段の食事で、炭水化物を抜く生活をするだけですから、やろうと思えば誰にでもできる方法です。

そして続けると、1週間ほどでも、それなりの効果が出るものです。

斎藤工さんは、2ヶ月か3ヶ月継続して、10kgの減量に成功したのではないでしょうか?

しかし、やはり主食を抜く事になるので空腹感が出てしまいます。

それがストレスになり辛い事もあるでしょう。その場合は食物繊維の多い野菜などをバランスよく食べることも大切です。

■おすすめのダイエットサプリ
運動をメインにやせた吉澤さん。憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(イケメン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。