話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月08日

最近すごい痩せたと噂の香取慎吾さんのダイエット法は、やっぱりライザップ!


国民的アイドルグループSMAPの中で特に大柄な体格で、身長180cmにガッチリとしています。一般的に見てもかなり大きい香取慎吾さん。

香取慎吾.jpg
参考:http://i.ytimg.com

そんな香取慎吾さんは、食べるのが大好き。食べようと思えば、幾らでも食べられてしまうという芸能界きっての大食漢と言われています。

実は香取慎吾さんは、ダイエットとリバウンドを繰り返したと言われています。

ある時ダイエットを行い、15キロの減量に成功するも、結局リバウンド。ダイエット終了時より体重が17〜19kg前後増えてしまい、一番太っていたときで95キロあったとも言われています。

そんな香取慎吾さんは、40代を数年後に控え「あらためてかっこ良く健康な体を作りたい」という思いがあったことから、トレーニングジムRIZAPのメニューを実践。

ライザップは、トレーニングに加えて栄養管理を徹底します。特にご飯やパンなどの炭水化物の摂取を控えるなど、糖質制限を前提に成り立っているようです。

→ライザップの詳細を見る

ライザップでは、徹底した栄養管理に特徴があるようです。「食事ガイドライン」という資料を入会した人に配布し、できるだけそのガイドラインに従って食事をして、毎日の食事内容を専属トレーナーに伝えるそうです。ダイエットするにおいて最も大きな課題となる、「モチベーション維持」が、しっかり継続出来るというわけですね。

■おすすめのダイエットサプリ
運動をメインにやせた吉澤さん。憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪

posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(イケメン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。