話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月07日

堀北真希の3日間でヤセ体質を目指す減塩ダイエットとは?

人気女優の堀北真希さん、あなたはどんなイメージを持ちますか?

堀北真希.jpg
出典:http://img.laughy.jp


「シュッとしている」
「清楚なイメージ」
「責任感が強くて頭が良さそう」

いろんな意見があると思いますが、冷静でしっかり者のイメージを持つ方が多いのではないでしょうか?

■堀北真希も太っている時期があった!
今でこそスラっとしている堀北真希さんには、太っていた時期がありました。

それはブレイクのきっかけになった、2012年NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主演時。

とにかく食べるシーンが多く、当時は太っていたようです。

堀北真希さんも、食べ過ぎると太ってしまうのですね。しかし今は、ご存知のように見事なスタイル。

どのような方法で、スタイルを維持されているのでしょうか?

■堀北真希が実践するダイエット法「減塩ダイエット」
堀北真希が実践する方法の一つに「減塩ダイエット」があります。

その名の通り、食事において塩を減らすダイエット法の事です。

初日…玄米や野菜中心。動物性脂肪を含む肉や魚、添加物の入った食事を極力減らす

2日目から4日目…一切塩分を取らない。

5日目…初日と同様玄米菜食

■どうして塩を抜くと良いの?
塩分は、消化する際に動物性脂肪や食品添加物といった代謝が進みにくい成分を蓄積してしまいます。

すると、どうなるでしょうか…?

痩せにくくなり、血流も阻害され老化が進行してしまいます。

そこで塩抜きダイエットを行うと、体内で古く固まった脂肪や毒素を洗い流す事ができ体重が落ちむくみが取れ手足もすっきりするという事です。

■おすすめのダイエットサプリ
運動をメインにやせた吉澤さん。憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
ラベル:ダイエット法
posted by ダイエット at 22:39| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。