話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月03日

ダイエット法 青木裕子 元アナウンサー

青木裕子さんは身長174センチの長身で、スラリとした“モデル体形”。今ではナインティナイン矢部さんを支える妻。

青木裕子.jpeg
参考:http://up.gc-img.net

ママ向けファッション誌ではモデルも務める青木裕子さんは、細身のパンツスタイルが似合うスタイル抜群。

そんな青木さんは、どのようなダイエット・美容法を実践されているのでしょうか?

■スタイルキープに欠かせない体重測定
青木裕子さんのスタイルキープに欠かせないのは、1日3回の体重測定です。

こまめに体重をチェックして日々食事の摂取をコントロールしています。本格的に増える前に、食事の量で体重を調整できる、ということですネ。

旬な野菜を積極的に取りつつ、白米が大好きで2杯は食べるところを、1キロ増えたら1杯で我慢する、など実践されているそうです。

■運動の代わりに湯船に浸かる
青木裕子さんは、運動が嫌いなので入浴が運動代わりだそうです。30分は湯船に浸かるそうで、体を温め、基礎代謝をアップに取り組んでいます。

■筋肉を意識して動く
運動は苦手だから、日頃の生活の動作を意識することが運動の代わりだそうです。

1日30分の犬の散歩や家事も、筋肉を刺激するイメージで身体を大きく動かして、ながらエクササイズをする。

椅子に座る時は背もたれにもたれず、腹筋を使って姿勢を正す。

姿勢を正せば腹筋・背筋などに筋肉がつき、筋肉がつけば姿勢も良くなる相互作用ということですね。さすが、美意識が高い青木裕子さんです。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 19:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。