話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月21日

持田香織さんのクロールで作る美しい背中と引き締まりボディ

歌手として人気が衰えないELTの持田香織さん。デビュー当時からのしなやかボディに、憧れるファンも多いんだとか。

img_1.jpg
出典:http://blogs.c.yimg.jp

持田香織さんは、どのようなダイエット法を実践しているのでしょうか?

■水泳でしなやかボディをつくる
持田さんは、もっぱら「水泳」派。頻繁に、クロールで泳いでいるそう。

どうして水泳を始めるようになったのでしょうか?


■過去に自分の背中を見てショックを受ける持田香織さんは、過去にミュージックビデオに映る自分の背中を見て、ショックを受けたんだとか。

そこで、綺麗な背中になる水泳、特にクロールをエクササイズに導入したんだそうです。
■どうしてクロールがいいの?
どうしてクロールが背中を美しくするのに効果的なのでしょうか?

持田さんはこう話しています。

「肩甲骨周辺を大きく動かすのが効いています。肩こりも緩和し、腰痛も軽くなりましたが、それは背筋を鍛えることで体全体の筋力バランスが整ったこととも関係があるみたいです」

背中の贅肉をすっきりさせる方法を伝授。すっきりとした美しい背中をキープするのに効果的なんですね。

■クロール以外にもキックで美尻・美脚効果また、クロール以外にも、ビート板を使って、キックのみで泳ぐメニューも取り入れているそうです。

「お尻や脚に確実に効いてますね」としなやかボディの秘訣を明かしたそうですよ。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪

posted by ダイエット at 19:55| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。