話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月21日

松たか子のアラフォーとは思えない美貌を保つダイエット・美容法

松たか子さんといえば言わずと知れた大女優。

100621-kirin-matu1.jpg
出典:http://img.ctalde.net/2010/06/100621-kirin-matu1.jpg


1977年生まれ、アラフォーとは思えない美しさをキープしています。

■グリーンスムージを愛用し、ダイエット・美肌
松たか子さんは、グリーンスムージー愛用者と言われていまう。毎朝
りんご2個・小松菜1/4パック・水2カップなどでよく作るそうですよ。
グリーンスムージは、食物繊維やビタミンが豊富なので、便秘解消や免疫力のアップ、ダイエットに効果的でお肌にもいいと言われています。

毎朝の習慣が、体づくりの基本なのですね。

■ストレッチ器具でリンパマッサージ
松たか子さんは、舞台の仕事も多く立ちっぱなしのケースが非常に多い方です。そんな舞台の仕事時に愛用しているのが、ストレッチ器具。

ヤムナボールという小さめのボールの上に寝転がって、リンパに当ててゴロゴロマッサージしたり、ウェーブストレッチリングを使ってストレッチしたりしているそう。

リンパマッサージは、マッサージをすることで血行が良くなり、むくみの防止や、基礎代謝アップにつながると言われています。

■軽い運動で代謝アップ
女優のお仕事は立ちっぱなしの時間が長く、仕事の終わりには脚がむくんでしまうことも多いんだそう。

スポーツマッサージのお世話になることもあるそうですが、積極的に自分でも歩いたり軽く走って代謝を良くしているんだそうですよ。

時間が取れない!という方は、駅手前でおりたり、ちょっと遠いコンビニに買い物に行ったり、積極的に歩くことを心がけてみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 19:49| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。