話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月13日

宮本エリアナの、ミス・ユニバースを制覇した美容・ダイエット法

宮本エリアナさんは、ミス・ユニバースの日本代表。ミス・ユニバースと言えば美しい女性を決める、世界規模の大会です。

宮本エリアン ミスユニバース ハーフ.png
出典:http://mmtre.com


日本代表になる為、努力を続けて見事代表の座を勝ち取った彼女。

黒人と日本人のハーフであるため、どうしてもその外見に話題が行きがちですが今回は割愛します。

筋肉がつきやすい体型のため、本戦までに15キロの減量をしたそうです。

その減量方法は、日々のウォーキングや筋トレ、それから食事制限です。

佐世保に在住という事で、大好きな食べ物は佐世保バーガーだそうですが、一切佐世保バーガーは控えたそうです。

「ミス・ユニバースの代表を勝ち取る」という決意を感じますね。

佐世保バーガーに限らず、基本的に小麦粉を使った食品を控えたそうです。小麦粉を使ったものは、必ず何か油脂が必要だったり、塩が必要だったりするので、あまりダイエット向きの食品ではないと言われています。

徹底した食事制限で美しさを保つ、やはりミス・ユニバースの代表である覚悟を感じますね。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪
posted by ダイエット at 21:37| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。