話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月13日

大島美幸の1ヶ月で9キロ減量した、簡単ダイエット・美容法

お笑い芸人の大島美幸さんは、24時間マラソンに挑戦。その準備の際には、1ヶ月で9キロも減量したとされています。

maxresdefault.jpg
出典:http://i.ytimg.com/vi/SSVLzGEpN8Y/maxresdefault.jpg


一体どのような体作りを実践したのでしょか?

それは至ってシンプル。
専属のトレーナーから、3つ指示があったそうです。

それは、
@食事は野菜中心で菓子類はNG
A午後9時以降の食事も禁止。
Bストレッチからの体作り

意外と簡単ですね。
一つ一つ見て行きましょう☆


@食事は野菜中心で菓子類はNG
体脂肪が40%を超えていた大島さん。

体力をつけるためには、まずは体脂肪を落とす必要がありました。

野菜中心でしっかり食事を取り、体脂肪落としていったそうです。

A午後9時以降の食事も禁止。
夜遅くの時間帯は、脂肪を溜め込む成分が増える時間とされています。

ですので、夜食事を摂ると太ってしまうということですね。

Bストレッチからの体づくり
大島美幸さんが行ったストレッチ。健康的な体作り・ダイエットになぜストレッチが良いのでしょうか?

ストレッチは「自分でできる簡易整体」と言われていますl.。

整体では、「固くなった体の筋肉を緩めて、片側に引っ張られていた身体の歪みを正常に戻す」ことをしているそうです。

ストレッチも、同じ効果があると言われています。毎日の生活で凝り固まった筋肉が、ストレッチによって緩まり、体のバランスが元に戻ります。

体のバランスが良くなると、流れが悪かった血流がめぐり始め、栄養と酸素が身体全体に回り、血行が良くなるということですね。


大変なのは、こういった行動が習慣として当たり前になるまでです。

習慣を付けるのは、目標を自分に明確にして、刷り込むか?にかかっていると思います。
「いつまで」は必ず続ける、と決めて、行動して習慣化しましょう。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 21:27| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。