話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月08日

眞鍋かおりさんの、20代より美しくなったアラフォー美容・ダイエット法

眞鍋かおりさんと言えば、グラビアで登場した後バラエティで大活躍中のタレントさんですね。

8d6314c19a569934ba98a7d96365da5a_356.jpeg
出典:http://up.gc-img.net

眞鍋かおりさんは、どのようなダイエット法を実践しているのでしょうか?

■20代よりも美しいボディラインを作った
眞鍋かおりさんは、30代になり体づくりを意識する様になったそうです。

”20代は努力をしなくても痩せていた
でも30代で腰回りがもたつき、冷えやむくみ、姿勢の悪さも気になり始めた。
30代で自宅とジムで筋トレを始めて、20代より34歳の今が自分史上最高のボディライン。”

仕事の都合で、短期間の中でダイエットを求められた時の事。

週2回ジムに通い、筋トレや加圧トレーニングを実践したそうです。

体重は2キロしか減らなかったそうですが、体つきはかなり変わったそうです。

お腹や二の腕が引き締まり、冷えも感じなくなったとのこと。

”年をとっても気力や行動力を保てるのは筋力のある人だと思う。”

■具体的な運動はランニング
ジムに通った他には、有酸素運動を積極的に実践。

朝からランニングをするそうです。

体調にあわせて4〜8キロ走る。無理せず週に4、5日くらい。お風呂に入る時に体重計と皮下脂肪計で測るとのこと。

同じ運動をするにも、代謝の高い朝と低い夜とでは、消費エネルギーが10%以上も違うと主張するサイトもあります。

夜行っている運動を、少しだけ早起きして朝に回す、と言う方法もダイエットにはいいかもしれません。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

posted by ダイエット at 18:21| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。