話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月05日

倉木麻衣さんの参考になる歌手独自の美容・ダイエット法

歌手の倉木麻衣さんは、17歳で一躍トップ歌手に上り詰めました。

229904091_9f8fe26c5b.jpg
出典:http://farm1.static.flickr.com

一発屋という言葉がありますが、倉木麻衣さんの場合1曲すさまじいヒットを打ち出した後も、しっかり歌手として活動を続け人気を保ち続けています。

確かな実力があるという事ですね。

そんな人気を保ち続ける実力派歌手倉木麻衣、映像で見るととても美しいですよね。

倉木麻衣さんは、どのような美容・ダイエット法を実践しているのでしょうか?

■規則正しい生活を行う
あるアンケートで、倉木麻衣さんのこんな回答がありました。

Q.日頃美しさをキープするためにしていること、心がけていることを教えてください

A.日頃心がけていることは、なるべく規則正しい生活をすること

毎日の習慣として「規則正しい生活を取り入れる」ことは重要です。食べて、しっかり寝て、運動して…お風呂もしっかり使って、リラックスもして。

練る時間を決める、起きる時間を決める、ごはんを食べる時間を決めるなど、日頃から規則正しい生活を心ろがけて見てはいかがでしょう?

■毎日有酸素運動を行う
歌手ですので、声を出す筋肉は重要です。

倉木麻衣さんは、毎日腹筋を100回、就寝前に必ず行うそうです。

ダイエットの成功の際に確かと言われている進め方は有酸素の運動だと推奨されています。

有酸素運動を用いたダイエットのやり方でしたら効率的に体内脂肪を減らすということが可能です。

腹筋を100回とは行かないまでも、少し寝る前にやってみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 21:07| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。