話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月05日

生野陽子さんの美容・ダイエット法

フジテレビの人気アナウンサー、生野陽子さん。身長153cmと小柄で、小さカワイイくとても好感を持てますよね。

1c0098db9fecf8b779f808b9929e1a7b.jpg
出典:http://suke-up.com

そんな彼女は、どのような美容・ダイエット法を実践されているのでしょうか?

生野陽子さんは、アロマが好きなんだそう。wikipediaやネット上には、「趣味はアロマ」と記載がされています。

つまり、アロマテラピーですね。

アロマテラピーとは、アロマ(芳香)とテラピー(療法)を合わせた造語で、文字通り「芳香療法」のこと。

香りを用いた療法です。

植物が持つ香りや有効成分が凝縮された精油を使い、人間の身体に本来備わった自然治癒力を高めます。

アロマテラピーには、健康維持や疲労回復、体調不良などの心身の不調を癒すことで病気になりにくい体質を作る効果が期待されています。

アロマには御存知の通り種類があり、その植物ごとに効果が異なります。

例えば、ゆずは、さわやかで穏やかな香りであり、心身ともにリラックスさせて疲労回復の効果が期待できます。

イランイランは、アドレナリンの流出を抑えて、幸福感をもたらしてくれます。

ベンゾインは、心理効果も高く、特に悲しみ、孤独感をやわらげたいときにオススメです。

具体的なダイエット法というよりは、精神的にリラックスするための方法としてアロマは効果的ですね。

ダイエットを行う中で、精神的に疲れてしまう事はあると思うので、生野陽子さんが好きなアロマを使ってダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 10:19| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。