話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年07月02日

あびる優の美しさをキープするダイエット法

あびる優さんは、その可愛らしさと明るい性格でバラエティでも人気のタレントさん。

あびる優.jpg
出典:http://gensun.org


とても細身に思える彼女ですが、美しさをキープする為に、どのようなダイエットを実践しているのでしょうか?

■歩く機会を増やす
あびる優さんは、歩ける季節には積極的に歩くそう。

またお腹を意識しつつ、日々姿勢を正して生活をしているとの事。

毎日、常に美しさを意識して生活しているという事ですね。

■食事
・我慢せず食べる時間に気をつける
食事について、あびる優さんは「かなりがっつり食べる方」だと言います。

「我慢が1番良くないので食べる時間だけなるべく気をつけます。カツ丼とか天丼とかいかにも高カロリーそうなものはランチに食べたり!

無理したら続かないので、気が向いた時に無理なく体を動かす。単純にそれだけ意識してたら大丈夫です」

カロリーが高いものは、お昼に取るようにし、夜はちょっとカロリーを抑えています。

・毎日必ず大豆食品を摂る
あびる優さんは、毎日必ず大豆食品を取るそうです。

大豆製品を摂取すると、代謝を改善することができ、腸もスッキリ、キレイになるといいます。

大豆に含まれるイソフラボンは、女子ホルモンに似たエストロゲンの働きをする栄養素であり、骨粗鬆症の予防や、循環器系疾患の予防・美肌に効果的とされています。

腹持ちも良いので食欲を抑えることができることができます。

時間帯を考慮した食事のバランスと、大豆製品の積極的な摂取、是非検討してみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 22:01| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。