話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年06月29日

伊東美咲のアラフォーでも美しすぎるダイエット・美容法

伊藤美咲さんと言えば、アラフォーにも関わらず美しく、ネット上で騒がれる女優さん。

1cb1b88e-s.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp

出産後、再開したアメブロを見てネット上では

”劣化どころか逆に魅力的に”
”今の方が若い! 可愛い(*^O^*)”

などものコメントも。

伊藤美咲さんは、どのようなダイエット法を実践されているのでしょうか?

■豆乳を毎日飲む
伊東美咲さんは、豆乳を毎日飲むようにしています。

豆乳には、大豆イソフラボン含まれており、女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きをし、これが骨粗鬆症予防効果、抗動脈硬化作用、更年期障害の緩和など健康にいいとされています。

豆乳を温め、さらにはちみつを入れたり工夫しながら、朝晩飲んでいるそうです。

■体重をこまめに測定する
伊東美咲さんは、体重を一日に二回測定しているそうです。

自分の体重が今どんな状態にあるのか常に把握し、美意識をキープしているんですね。

■食事は低カロリー中心
伊東美咲さんの食事は、低カロリーの和食中心です。五穀米、温野菜、おから、きんぴらなどをよく食べるそうです。

炭水化物を少なめにすることでダイエット効果は高まります。

ごはんや麺類など、全くなくすのは難しいかもしれませんが、代わりに取るものを考えて献立を立てると良いでしょう。

■お風呂とマッサージを欠かさない
伊東美咲さんは、どんなに忙しくてもお風呂と30分間のストレッチは最低限欠かさないそうです。

お風呂は、特にぬるいお湯で長めに浸かる半身浴が、非常にダイエットが有るとされています。

体を温めることで基礎代謝がアップし、汗を書きやすく太りにくい体になりやすいと言われています。

またマッサージには、リンパを刺激し老廃物の流れを良くし、むくみをとる効果もあります。

お風呂とマッサージは、毎日の週間に入れておきたい内容ですね。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 21:27| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。