話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年06月23日

宮沢りえのいつまでも美しくあり続けるダイエット法

年齢を重ねても、いつまでも美しい宮沢りえさん。

Screenshot_1.jpg
出典:http://up.gc-img.net

貴乃花との婚約破棄騒動による激痩せ報道や激太り報道など、マスコミに苦しめられて来た印象のある宮沢りえさんですが、映画やドラマで見事復活されましたね。

とても強い女性で、尊敬します。

そんな宮沢りえさんが、いつまでも美しくあり続けるダイエット・美容法について調べてみました。

何歳になっても美しくあり続けられるなんて、美意識の高い女性には夢の様な話ですよね。

宮沢りえさんのダイエット法について、調べてみました。

■宮沢りえのダイエット方法その1・・・ピラティス

宮沢りえさんは、ピラティスというダイエット法を実践されています。

ピラティスはヨガに似た運動法です。ピラティスは身体の深層部(インナーマッスル、骨)への意識をより強く持ちながら、小さな簡単なリズミカルな動きでおこなうことに特徴があります。

様々なポーズを取り、何秒か姿勢をキープします。そうすると普段使わない筋肉などが鍛えられるという事です。

■宮沢りえのダイエット方法その2・・・マッサージ

宮沢りえさんが日々気をつけていることは、顔や身体にコリや疲労感を残さないことだそうです。

コリを感じているときは、自分でマッサージしたり、ジムに行き溜まったものは流しているそうですよ。

■宮沢りえのダイエット方法その3・・・飲み物に気を付ける
宮沢りえさんは体を冷やさないためにも、普段から温かい飲み物しか飲まないようにしているそうです。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 20:50| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。