話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年06月06日

焼き肉を食べても痩せる、くわばたりえのダイエット法とは?

くわばたりえさんといえば、ダイエットに成功し、お笑い芸人からすっかりママタレントにシフトした芸人さん。メガネが特徴的なイメージですが、意外と(失礼ですが)美人ですよね。

くわばたりえ1.png
出典:http://new-ahiru.com

そんなくわばたさん、ダイエットをしようと思ったのは、森三中の村上知子の結婚を知ってからなんだそうです。

このままじゃヤバイ、と思ったんでしょうね。そこから見事にダイエットに成功し結婚、幸せな生活を射止めるあたりが、強い意志を持つすごい方なんだな、と思います。

20110803_higashiharaaki_16.jpg
http://www.officiallyjd.com

■くわばたりえのダイエット方法
そんなくわばたりえさんのダイエット方法は、有名なのでご存知の方も多いかもしれませんが、「コアリズムダイエット」というものです。

コアリズムダイエットにより、驚異的なダイエット効果を出していますね。

会見でダイエット宣言をし体重10キロ、ウエスト20センチ減らす事に成功し、その様子がTVで紹介されていました。

そのTVの影響もありコアリズム関係のDVDは一時品薄状態になっていたほどです。

しかし、運動は本当に強い意志がないと厳しい、という方は多いでしょう。

実際、くわばたりえさんはそのコアリズムダイエットを、どう考えながら継続し乗り越えたのか、そこが興味深いと思いませんか?

■こうやって続けた!コアリズムダイエット・食べるのは制限しすぎない
ダイエットに無理な食事制限は禁物!食事をきちんと3食摂って、健康的で楽しいダイエットを実践しました。

・意識を高める
体を動かすことを気にし始めると、エスカレーターよりも階段を使ったり、ひと駅分歩いてみたりと、ちょっとした小さな運動をするようにもなったそうです。

このわずかな運動がカロリー燃焼の差になったようです。目標を家族に宣言したり、友人と一緒にかけをしたりして、目標を定めるとこういった意識も高まるかもしれませんね。

・徐々に上達!出来なくても気にしない
DVDに習って実践していきますが、腰を回すコツが重要のようです。実際、無駄な動きになってしまい効果が出ず辞める人も多いんだとか。くわばたりえさんは最初出来なくても気にしなかったんだそうです。

このコアリズムダイエットは、身近でやっている人に聞くなり、経験者に聞くに有りしてある程度コツを掴んだ上でやらないと、続かないかもしれません。

しかし1日40分と厳しいですが、それを実践し炭水化物を抑えてお風呂に長く入るだけでも、かなりダイエットとしては良いのではないでしょうか?

ある意味、焼き肉を食べても痩せていくダイエット法といえるでしょう。

くびれも出来てスタイルアップにもなりますし、やる気と継続するという強い意志があればとてもいい方法ではないでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
【↓あなたに絶対オススメしたい記事↓】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
年を取らない永作博美のダイエット
深田恭子の超簡単ダイエット法
参考にならない渡辺直美のダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 21:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。