話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年06月05日

藤原紀香のアラフォーでも美ボディを保つ、簡単なダイエットとは?

痩せすぎず健康的、そしてセクシーなボディは女性の圧倒的な支持を得ていますね。

images (1).jpg
出典:http://fujiwara-norika-fan.blog.so-net.ne.jp/

40歳を過ぎても美しいそのボディは誰しも憧れるところでしょう。

しかし藤原紀香さんは、以前ぽっちゃれされていた時期がありましたね。

images (2).jpg
出典:http://wadaino-trend.com

自身の著書「紀香バディ」では、過去に体脂肪率が29%までいったことを記しています。
29%から、20%まで体脂肪率を戻した事にも触れており、「努力と情熱を注げば体は応えてくれる」と自信たっぷりに語っています。
今では、スタイル抜群をキープされています。その具体的な方法とは、一体どのようなものなのでしょうか?

■炊飯器ダイエット
やはりダイエットの王道、炭水化物を取ルのを抑える。その炭水化物の代わりに、炊飯器で作った野菜スープを食べるそうです。

スープの作り方は根菜を中心にしたオーガニック野菜を水とコンソメの素で炊くだけ。

野菜はゴボウやれんこんなどの根菜類と冷蔵庫に入っているキャベツなど。さらには、お腹が膨れるよう、こんにゃくと和風だしを入れて炊くそうです。

味に飽きたらカレーや味噌などを加えたアレンジ実施、手軽にできるダイエットなので、とってもオススメです。

■朝起きて有酸素運動
そのほかにも藤原紀香さんは、朝起きたらエアロバイクの有酸素運動で体をまず温め、軽くスクワットやトレーニングをするとか。

■飲み物・食べ物
毎朝、ミキサーでフルーツジュースを作って飲んでいるそうです。生フルーツの酵素は大事ですもんね。

基本的に、塩分・脂分は控えめにして、玄米を食べているそうです。

■サプリメント
色々とっているようです。日中は粉末コラーゲン摂取、漢方にも凝っていて、漢方薬を処方してもらっているんだとか。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記リンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング

posted by ダイエット at 21:05| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。