話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年06月02日

倉科カナのダイエット法を真似て、モテ女子になっちゃおう!

彗星のごとく現れ、今や多くのドラマに出演中の倉科カナさん。

身長は158cmで体重は43kgです。スリーサイズは89-59-87cmと抜群なプロポーション、推定Fカップの巨乳な美女という事ですね。

倉科カナ.jpg
出典:https://lh6.googleusercontent.com/


倉科さんは、清潔感・清楚な感じのある、愛らしい笑顔に、ナイスバディ。モテないわけないですよね〜。羨ましいっ!!

そんな倉科カナさんの美容・ダイエット法をまとめましたので、真似できる所は真似て倉科カナに近づきましょう(^0^)ノ★

■飲み物は白湯と水素水
冷たい飲み物はほとんど飲まず、白湯が基本。代謝を良くする上で、白湯は欠かせないようです。

倉科カナさんは冷え症だそうで、常に体を温めるようにしているんだそうです。

また、体内を抗酸化ケアするために、水素水も毎日欠かせないそうです。老化を防ぐために水素水、抗酸化して、いつまでも若々しくいてほしいですね。

■野菜は有機野菜をチョイス
料理が好きな倉科カナさんは、野菜はなるべく有機野菜を使うそう。

安全かつ新鮮な食べ物で元気な身体作りを心がけているそうです。

地方から美味しい野菜を取り寄せたり、買い物はオーガニックスーパーに行ったり、卵は裏面を見てビタミンEの豊富なものを選ぶそうです。

調味料にも拘ります。良いものを使いたい、と塩もお取り寄せ。徹底してますね。

■野菜は豚肉・鶏肉を良く取る
基本的にあまり我慢はしないという倉科さんですが、お肉に関しては豚肉と鶏肉を多く取るそうです。

豚肉は疲労回復、鶏肉はカロリーが低くてコラーゲンも豊富なので、お肉は健康と美容を兼ねた必須食材ですよね。

■運動面はお風呂上りにウエスト運動
目立った運動はしてないようですが、お風呂上りにウエストを左右にひねる運動を行い、シェイプアップを心が得ているそうです。

「お風呂上がりなど間時間にウエストを左右に捻る運動を繰り返すのもグーッ 今度は下半身は固定した方がいいよ」

と倉科さん。

是非、試してみては如何でしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング

posted by ダイエット at 12:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。