話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月25日

憧れのキャサリン妃が実践する短期間ダイエット法とは?

キャサリン妃は言わずと知れた、まさに女神様のような方。

Screenshot_11.jpg
出典:http://news.walkerplus.com

イギリスのウィリアム王子とのロイヤルウエディング。そしてジョージ王子を出産しても抜群のスタイルを保っているキャサリン妃。

04599b07ca949650a212199db666d6e5_19950.jpeg
出典:http://up.gc-img.net


出産しても、身長178p・体重54kg のスーパーモデル並みのスタイルと言われています。
178cmとはまた、長身ですね〜。
そして、オシャレ!

嫌らしくなく、自然に美しいそのファッションも、キャサリン妃が人気の理由なのではないでしょうか。

どうしてキャサリン妃は、産後の慣れない育児環境の中でも、1ヶ月という短期間で確実に効果が出せたのでしょうか?

それは…

「ローフードダイエット」のおかげだそうです。

ローフードダイエットとは、食事を生の食材を使って取るダイエット方法。

ローフードダイエットの最大の特徴が、短期集中でも効果が出やすいところです。忙しくても普段の食事に神経質にならなくても大丈夫。組み合わせ方次第では短期間で効果が出やすくなります。

ローフードダイエットは、ティラースウィフトさんも実践されていますね。

⇒ティラースウィフトさんのローフードダイエットはこちら

ティラースウィフトさんは、ヘルシーな食事を心がけ、サラダ、ヨーグルト、ヘルシーなサンドイッチを中心にとっているそうです。
ローフードダイエットは、更にデトックス効果が絶大だそうです。便秘やむくみの解消、新陳代謝UPや美肌効果、免疫力UP、アンチエイジングにも効果があると言われているそうですよ。

また、キャサリン妃は、自宅でヨガを実践するそうです。ちなみにヨガは、藤本美貴さんのグラヴィティヨガは、有名ですね。

⇒藤本美貴さんのダイエット法はこちら

海外セレブを真似て、ローフードダイエットとヨガ、是非実践してみては如何でしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【もう、ぽっちゃりって言わせない】
【必見】他の人気ブログランキング
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 20:07| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。