話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月26日

腹筋割れてる美乳美ボディのAKB大島優子さんのダイエット法

見事なメリハリボディの大島優子さん。

83450.jpg
出典:http://topicks.jp/images/83450

そんな大島優子さんは、どんなダイエット方法でこんなに痩せたのでしょうか?

ちなみに大島優子さんは腹筋が割れているという話があります。

そんな大島優子さん、いがいとシンプルなダイエット法だったんですね♪

■ドローイング腹式呼吸
大島優子さんのダイエット法は、息の仕方を工夫しているそうなんです。

現代人は呼吸が浅くなってきているという研究結果があります。

実は、しっかりお腹から呼吸ができていないという事です。

お腹周りの筋肉を使って呼吸を行うため、しっかり腹式呼吸をしないと、筋肉は使われません。

腹式呼吸で腹横筋を鍛え、ダイエットの効果があるとのことです。

■半身浴
大島優子さんは、半身浴もしているそう。

体の芯から温まる事で、基礎代謝が良くなるやり方です。

半身浴のオススメポイントは、
・肺や心臓などに負担をかけず、ゆっくり入れる
・カラダの芯から温まり、たっぷりの汗がでる
・リラックス&リフレッシュ効果

ということなんですね。

ユッキーナも実践している、人気の半身浴。
ぜひやってみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪
posted by ダイエット at 22:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。