話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月19日

ダイエット:産後30kg痩せたマライヤキャリーのダイエット法

2005年頃、太ったと話題になったマライヤキャリー。

images (2).jpg
出典:アマゾン

彼女が実践したダイエットは全米でも取り上げられました。産後30kg燃やせたと言われるダイエット法。一体どんなダイエット法なのでしょうか?

■パープル・フード・ダイエット
なんといっても、マライヤキャリーのダイエットは、パープル・フード・ダイエット。

パープルつまり、紫色をした食べ物を多く取り入れるダイエット法です。

紫の野菜にはアントシアニンという強い抗酸化作用があり、アンチエイジングや病気の予防に効果的と言われています。

食事量が減るなど、ダイレクトに体重に変化を及ぼす方法ではありません。しかし、次第に”痩せ体質”になる方法と言えると思います。

マライアキャリーは、紫色だけを取り入れる日を決めていたとも言われています。

紫芋、ナス、紫人参、紫カリフラワー、ブルーベリー、プラムなど、アントシアニン成分が豊富な紫色の物だけを食事に取り入れます。

最近では、アサイーベリーなども人気ですよね。一時期加藤綾子さんもブログに投稿されていらっしゃいました。

■パープルフードだけに頼らない
マライヤキャリーさんは、栄養士もついていて、運動もしっかりしていたそうです。

紫色の食材を使ったダイエットはもちろん健康にもいいですが、偏りすぎると逆効果。

半水浴や野菜をバランスくよく取るなど、偏りなくバランスを意識して、ダイエットに励みましょう!

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 10:15| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。