話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月19日

ダイエット:倖田來未さんのガマンしないダイエット法

一世を風靡した、歌手倖田來未さん。

11.jpg
出典:http://debusotsu.jp/

倖田來未さんは、産後16kgのダイエットに成功。出産後のママなら絶対に知っておきたい、その倖田來未さんのダイエット法の秘密についてまとめました。

■食事管理だけで体重を16kg減!
倖田來未さんは、ダイエットには就寝3時間前の飲食を控える!ではなく、18時以降食べないことが効果的!と思わせた第一人者かもしれません。

・18時以降食べない。
・食事で「腹八分」
・野菜をたくさん摂取する
・白米⇒玄米に切り替える。
・牛乳⇒豆乳に切り替える
・豆類からたんぱく質を多く摂取する

この努力で、倖田さんは16kgのダイエットに成功しました。

■夏はそうめん、冬は鍋のダイエット法
上記の食事管理が主な倖田來未さんのダイエット法ですが、夏場はそうめん、冬場は鍋を取り入れたんだとか。

具体的には、1〜2食を、そうめんに置き換える、「そーめんダイエット」。

鍋で野菜中心、肉はちょこっと(無理してガマンしない)「鍋ダイエット」

冷え症の人は、冷たいそうめんは冷えを悪化させてしまう可能性があるので要注意。そうめんチャンプルーにするなどして摂り方を工夫しましょう。

食事をしっかりとりながらしっかりダイエット。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング

posted by ダイエット at 02:18| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。