話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月26日

読んでも意味ない、渡辺直美のダイエット法

渡辺直美さんのダイエット方法

20140419_naomi_37.jpg
出典:http://www.officiallyjd.com

お笑いで大人気の、渡辺直美さん。とにかく食べるのが大好きな渡辺さん、いろんなものを食べてる映像がテレビで公開されていますね。

一時、身長158cmなのに、体重は86.4キロで体脂肪率は45.4%…

こんな数字見たことない!と言いたくなる渡辺直美さんですが、フジテレビの番組で、ダイエットに挑戦「経験」あり。

魅力的な、「長期的な習慣でやせるダイエット」には渡辺直美さんの体型の場合あまりというか、参考にならないと思いますが、「短期的」なダイエット法としては、参考になるのではないでしょうか?

とにもかくにも、念のため渡辺直美さんが挑戦したダイエット法を紹介します。

■酢もやしダイエットと健康生活。
酢もやしダイエットとは、黒酢につけたもやしを食事の前に100g〜200g食べるダイエット。

酵素が多く含まれる「もやし」という発芽野菜に、酵素を活性化する働きのある「酢」をかけて食べる「酢もやし」は、最強の酵素食です。

酵素は、人間の体内にもともと含まれているものであり、消化や代謝といった生命活動に必要な栄養素。これを多く体内に取り込む事で、やせる働きをするということです。

もやしに含まれるたんぱく質は健康にもいいそうです。カルシウム、カリウム鉄なども豊富に含まれているそうです。

■とにかく安い!酢もやしダイエット
もやしは一袋40円前後。安いスーパーですと、30円前後で購入が可能です。

もやしを茹でて一晩黒酢に付けたものを一日三食の食前に200g程度食べる。

黒酢が苦手な方は、普通の酢でも大丈夫。短い時間でやせたい、という方!短期的なダイエットにいかがでしょうか?

■渡辺直美さんのダイエット結果
約1ヶ月、酢もやしダイエットを続け、で体重が82.9キロの3.5キロ減。体脂肪率は36.7%と8.7%も減していました。
あれ?正直…そんだけ?という感じもしますが、、、

まぁ、とにかく継続と運動・食事・サプリとバランスよく継続することが大事。

酢もやしダイエット、試してみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 20:00| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。