話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月25日

ダイエット:半身浴で自然ダイエットをする大人気の木下優樹菜/ユッキーナ

木下優樹菜さん、通称ユッキーナ。

eca6f16770ff3ad95f8fec15baca3a93.jpg
出典:http://bescon.info/

明るい飾らない性格が人気の理由なのか、若い世代の支持は、とても高いですよね。

木下優樹菜さんはとても細いイメージですが、産後は15kgほど太ったそう。

産後2ヵ月後の笑っていいとも出演時でも7kg減量に成功したと語っていましたが、さらに8kgとなると結構大変。

どうやってやせたのでしょうか?

■無理な運動はしないユッキーナ
ユッキーナは、運動は大嫌い。ですので、運動は特にしていないらしい。それなのになぜあんなにスタイルがいいのか?

普段から気をつけている事で、参考になりそうな事は…

・半身浴
・スムージー

の2つです。

■半水浴で毎日40分!
ユッキーナは1日40分程、半身浴をしていたようです。

半身浴は、汗と同時に、体の中に蓄積されていた毒素や有害物質、余分な脂肪も排泄されるため、体内の血液循環がとてもよくなります。

その結果、気になるむくみを解消できたり、代謝の良い体になるため、痩せ体質を得やすくなります。

お湯に浸かっているだけでやせたい質を手に入れられるなんて、素敵ですね〜。

38〜40℃程度の、ぬるめのお湯で肩までつからず下半身をじっくりと温めましょう。

体の心からぽかぽかするのがわかるはずです。

ユッキーナはお風呂がすきなので1日40分やっていたようですが、20〜30分でも十分です。

20〜30分でも意外と長時間に感じる人も多いと思います。本を読んだり美容パックをしたり、防水用の携帯カバーを買って動画を楽しんだりするのもいいでしょう。

旦那さんが家にいる間は、子供をまかせてのんびり半身浴してみると、リラックスしてストレス解消にも良いですよ♪

■スムージーを楽しむ
ユッキーナは、よく自分でスムージーを作っています。

木下優樹菜流のスムージーレシピ

・バナナ1本
・豆乳or牛乳
・黒ゴマ
・バニラエッセンス

たまにキウイを入れるそうです。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【アクセスランキング】
【殿堂】他の人気ブログランキング
【殿堂】主婦ダイエットブログランキング
【1位】大人気、上戸彩のダイエット法!
【2位】深田恭子の超簡単ダイエット法
【3位】美人すぎる石原さとみのダイエット
posted by ダイエット at 19:03| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。