話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月25日

ダイエット:限界まで追い込んだ元崖っぷち綾瀬はるかのダイエット法

ダイエット(綾瀬はるか)偏
清楚系女優で男女から人気の、綾瀬はるかさん。トップ女優と言っても過言ではないくらい人気ですね。

5238f67e.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

実は綾瀬はるかさん、昔すごく太っていた時期があったんですね。

■人気番組"ビューティコロシアム"に出演
デビュー当初はアイドルでした。しかし、スカウトから約1年で激太り…。

"ダイエットをして痩せなければ田舎に帰る崖っぷちアイドル"とまで言われていたそう。

それがなんと、人気番組”ビューティコロシアム”に出演し、1ヶ月で6.8kgものダイエットに成功したんです。

600x452xeb74794555d36a7dca46fb98.jpg

■綾瀬はるかが押さえた3つのポイント
綾瀬はるかさんは、かなり「頑張って」ダイエットをしたタイプです。

食事制限・カロリー消費・体質改善という、ダイエットで最も重要な3つのポイントをおさえていました。

具体的には
・1日800〜1000kalの食事制限
・1日900〜1100kcalのカロリー消費
・エステ、サプリでの体質改善

といったダイエットです。

900kcalの消費とは、ハーフマラソンほどの距離。かなり過酷ですね。週2〜3回のスイミングと90分程のジョギングをしていたそうです。

■綾瀬はるかのダイエットメニューとお水
綾瀬はるかさんのダイエット、参考にしたいですが、正直よっぽど切羽詰った人でないと900kcalの消費は難しいのではないでしょうか。
※もちろん、短期間で本気でやせたい!という人は、綾瀬はるかさんを参考に頑張りましょう!

実は、気楽に参考にしやすい綾瀬はるかさんのダイエット方法があります。

それは「コンニャク」と「水」です。

コンニャクは、とっても低カロリーです。ダイエットの際にはよく取り入れられる一品ですね。さしみコンニャクは最近特に人気が高まっていますよね。酢味噌につけて食べると、とってもヘルシーで美味しいです。

次に、「水」。
綾瀬はるかさんは、お水を常温で1日3リットルも飲んでいたそうです。一度に飲むのではなく、分けて飲みましょう。

一般的にモデルさんは体型維持のため1日2リットルの水を飲むといいますが、綾瀬はるかさんのダイエット法はその1.5倍。水の量は多めにとっていたんですね。

■綾瀬はるかのモチベーション維持法
過酷なダイエットの際、彼女を支えたのは、友人達とのメールでした。

「ダイエットしたら来年はこんなことをしたいね」といった内容を互いに言い合うことで、モチベーションを保ち続けていたそうです。

友人や同僚と一緒にダイエットをするのもいいかもしれませんね。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【アクセスランキング】
【殿堂】他の人気ブログランキング
【殿堂】主婦ダイエットブログランキング
【1位】大人気、上戸彩のダイエット法!
【2位】深田恭子の超簡単ダイエット法
【3位】美人すぎる石原さとみのダイエット
posted by ダイエット at 18:30| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。