話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月06日

ダイエット法(広末涼子)編

ダイエット法(広末涼子)編

timg_rh_l.jpg
出典:http://www.flamme.co.jp/

1980年生まれ、2015年時点で34歳の広末涼子さん。3児の母となる広末さんは30代女性の憧れの的。20代女性も、広末さんのようになりたい、という方は多いのでは。

いくつになっても綺麗な広末さん。30歳中盤に差し掛かっても衰えを感じさせないその美しさには、どのようなダイエット方法を実践されているのでしょうか?

■美の秘訣は「リズム」
一番大事にしているのは、生活のリズムや食事、睡眠と語る広末涼子さん。

特別なケアをするというよりも、なるべく自然体でいることを心がけているそうです。

食事は17時半、23時前にはベッドに入るそうです。

■口から入れるものも大事
ダイエットだけでなく、健康のためにも口から入れるものは大事にしている広末涼子さん。

食品の買い物をする時はパッケージの裏を見て鮮度や添加物のチェックをしたり、仕事現場には温野菜やサラダを持っていくなど食事には気を使っているようです。

■毎朝、スムージーを取る
毎朝、スムージーを飲んでいるそうです。アボガドが好きだそうで、美容に良い食材と合わせてスムージーして飲むそうです。

毎朝飲んでいるスムージーは、オレンジ、りんご、いちご、にんじん、小松菜、しょうがなどの季節のフルーツや野菜を使って作っているとのことです。

■岩盤浴やベリーダンスで骨盤矯正
岩盤浴でたっぷり汗を流し、体内にたまっている毒素を存分に出すそうです。

また、産後ダイエットにはベリーダンスが一番よかったそう。激しい動きと腰を使う動きが、産後の開いた骨盤を引き締め、歪みを矯正してくれるそうですよ。

産後のママさんはベリーダンスと岩盤浴、あわせて試してみてはいかがでしょうか?

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【↓あなたに絶対オススメしたい記事↓】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
年を取らない永作博美のダイエット
深田恭子の超簡単ダイエット法
参考にならない渡辺直美のダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 15:28| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。