話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月06日

ダイエット(篠原涼子)編

ダイエット編(篠原涼子)

Screenshot (5).png
出典:http://penn-nosuke.xsrv.jp/

篠原涼子さんは、1973年8月13日生まれの41歳。(2015年時点)

2児の母にもかかわらず、産後のダイエットに成功。美しい肌と体型を保ち続けています。ブラジャーやカードローン等のCMやドラマなど、歌手から女優として確固たる地位を築いた篠原涼子さん。

一体どのような美容・ダイエット法を実践されているのでしょうか?

■産後は短期的なダイエットを実践!
冒頭でも記載しましたが篠原涼子さんは2児の母。産後はとっても太ってしまったそうです。

しかし、産後のダイエット活動を経て、芸能活動に復帰した時には見事に美しい姿。

長男の時は、3ヶ月で10キロ減量。次男の出産時には3ヶ月で16キロ減量したと言われています。まさに篠原涼子さんのダイエット法は、3ヶ月で結果を出すダイエット法ですね。

■骨盤矯正エクササイズでダイエット
篠原涼子さんは、体の内部に刺激を与える「骨盤矯正」をメインにダイエットを実践されています。

それは、竹内結子さんも実践して話題になった「インスパイリングエクササイズ」です。
詳しくはDVDを見てくださいね!以上!

なんて言ってしまうと顰蹙買いそうなので、簡単ではありますが、具体的なエクササイズのやり方を記載します。

■産後の骨盤を矯正する方法
そもそもなぜ、産後に太ってしまうのでしょうか?最も多い原因は、赤ちゃんを産む際に骨盤が大きく開くためのゆがみと開きなんだそうです。

その開いた骨盤の上に脂肪が乗りやすくなり、時間の経過とともに蓄積され太ってしまうということです。

骨盤を矯正するためのエクササイズは下記です。

骨盤を矯正するエクササイズ

1)寝そべる
仰向けに寝て膝を立て、両足のかかとをぴったりとつけます。

2)足を持ち上げる
片方の足を真横に倒し、お尻を斜め45度に持ち上げます。

3)足を動かす(1/2)
この状態で腰を10回バウンドさせ、10回目に息を吐きながらお尻を上げて10秒キープします。

4)足を動かす(2/2)
倒していた足を元の位置に戻し、両足を床につけた状態で両腕は開いたまま、両足を左右に5回ふります。

と非常にわかりにくいかもしれませんので、インスパイリングエクササイズを楽天で検索して購入するといいでしょう。

■食事面は野菜とフルーツでダイエット
篠原涼子さんは、農薬を使わない有機野菜や、アサイベリーを中心。

健康的な食生活に加え、「酵素」を取り入れて体の中から綺麗になったそうです。

■運動面は、ヨガとウォーキング
篠原涼子さんは、ヨガをやっていたそうです。ヨガでゆったりと呼吸を整え、ストレス解消をし、加えてモチベーションを維持していたそうです。

また、子供を幼稚園に送り届けた後公園でウォーキングをしていたそうです。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 15:04| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。