話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月06日

ダイエット法(小雪)編

「色白? これでも結構気を使っているんですよ。だって名前が小雪でしょ。これで黒かったら、何だか微妙ですよね(笑)」。

A0002325-00.jpg
出典:http://img.cinematoday.jp

1976年12月生まれの小雪さんは、2015年時点で39歳。3児の母、アラフォーにもかかわらず、素晴らしい美貌に、30代・40代のママからは憧れの的。

「美容は趣味」と言い切る小雪さん、どのようなダイエット法を行っているのでしょうか?

■豆乳と野菜を沢山採るダイエット
朝は野菜のたくさん入った味噌汁、大豆製品を欠かさず食べるそうです。

飲み物は、自家製シェイクが多いようです。
やはりこれも豆乳製品。

甘酒・豆乳・牛乳を2:1:1でブレンドしたものに、黒ゴマと黒豆のパウダー、季節の野菜や果物を加えてシェイクしたものを取るんだとか。

季節の野菜やフルーツというのが、時期にあわせて新鮮で違う味が楽しめていいですね。普段の食生活から美容と健康に気をつけたダイエット方法と言えるでしょう。

■断食を定期的に行うダイエット
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した際に、「断食はいいですよ」と凄く薦めていた小雪さん。

断食には、ダイエットは勿論、胃腸を休める働きや便秘の改善による美肌効果もあるそうです。体の免疫力がアップし、気分も脳もすっきりするそうですよ。

週に1度、たまに5日間ほど断食するそう。その際は、しょうが紅茶やしょうが湯を飲むそうです。そうすると、代謝があがるようですよ。

■手軽にできる運動を取り入れる
小雪さんが行っているダイエット法の中で重要なのが、日々の習慣で手軽にできる運動。それは歯磨きや食器洗いをしながらスクワットや、犬の散歩、お風呂上りのストレッチなど。。

犬の散歩をするときは内側とお尻に力を入れて歩くそうです。

日々の習慣に関連付けて継続して軽い運動を行っているようです。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【今この記事が読まれています】
【必見】他の人気ブログランキング
【必読】主婦ダイエットブログランキング
大人気、上戸彩のダイエット法!
深田恭子の超簡単ダイエット法
美人すぎる石原さとみのダイエット
【主婦ブログ】人気ランキング
posted by ダイエット at 13:46| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。