話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年05月06日

ダイエット(吉瀬美智子)編

ダイエット方法(吉瀬美智子編)

Screenshot (4).png

彗星のごとく現れた印象の、吉瀬美智子(きちせみちこ)さん。この方なんと、30代から女優業を始められたそうですね。(それまではファッション雑誌「Domani」専属モデル)
肌が本当に綺麗ですよね。1975年生まれ、2015年時点で40歳。

スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cm。

子供もいます。(2013年に女児)

誰もが年齢を聞いて驚き、憧れる美しさ。大人の色気をお持ちですよね。

そんな30代・40代女性の憧れの的、吉瀬美智子さんのダイエット法についてまとめました。

■酵素玄米を食べている
まず食事は、28歳のころから酵素玄米を取っているそうです。

酵素とは、私達人間が生きるために必要な、たんぱく質の一種です。

その酵素を含む玄米、酵素玄米。これを食べ始めると、メタボ予防、便秘解消、栄養的にとてもいいそうです。

便秘が解消されて肌の調子が良くなるほか、免疫力がアップして風邪をひきにくくなったという声もよくあがっています。

出典:食ベログ

調理方法はシンプルです。酵素玄米と小豆、水を入れて軽くかき回した後、水と塩を足して炊飯器で炊くだけです。

”食事を減らすだけだと肌もボロボロで、代謝の悪い身体になってしまうので、、酵素玄米にしてから肌トラブルもない。”と語ったそうです。

満腹感が得られるように、よく噛んで食べるそうですよ。

■産後にシミができてしまった…
2013年に子供を生んでらっしゃいますが、そのときにシミができたそうです。そのシミが今ではもちろん消えています。それは…
ビタミンCのサプリを取り続けたそうです。継続しなくても、必要なときに集中して採る。ぐっと凝縮した美容方法ですね。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

posted by ダイエット at 13:10| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。